施工動画撮ってみました!

こんにちは!

クリスタルフィルムのオナガです。

夏も終わり、沖縄も涼しくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

さて今日は、タイトルにもある通り、施工の動画をお届けしたいと思います。

どうやって施工するんだろう、

どのくらい時間かかるの?

暗くならないの?

施工は一人でやるの?

など様々な質問を頂きますが、

動画を見ていただければ、施工の様子がわかりますので、ぜひご覧ください!

8倍速に編集しているので、少し早いですが。

ゆっくり見たい方は別の動画もYouTubeに上げております!

今回あげた動画は、大きなガラスのジョイント貼りを撮影しています。

基本的には、ガラス一枚に対してフィルムも一枚なのですが、

今回は、フィルムの規格を超えたガラスだったので、二枚のフィルムを使ってジョイント貼りをしております。

通常、ジョイント貼りというのは、真ん中にスパーンっと縦に入れますが、その場の環境や状況によっては縦に入れると目立ってしまうことがあります。

そんな時弊社では、ジョイントの部分を目線の下にし、横にジョイントすることで目立たなくする工夫をしています。

特に、

海を眺める眺望の良い物件などは、ジョイントの縦線が目立つと勿体無いじゃないですか?

しかし、

この横にジョイントする技術は少し難しくて、素人や経験の浅い技術者がやると、

フィルムが伸びたりして、ジョイント部分が目立ってしまいます。経験豊かなフィルム施工のプロだからできる技だと自負しております。

フィルムは、決して安い買い物ではないので、しっかりした業者選びをお願い致します。

クリスタルフィルムでは、現在、LINE見積りからだと¥20,000オフ特典を付けております。

LINEから、フィルムの詳細などもたくさん見れますので、ぜひ友だち追加して下さい!

追加はこちらから↓↓↓

https://lin.ee/mITvZ88

パソコンでご覧の方はこちらのQRコードをスマホのカメラで読み取って下さい。

では、窓辺のお悩みを一緒に解決できることを楽しみにしております!

>小さなお子様やおばあちゃんでも、安心・安全。

小さなお子様やおばあちゃんでも、安心・安全。

3.11東日本大震災時、多くのガラスが割れ、その破片を踏んだり触ったりしてしまった多くの人が怪我をしました。それ以降、窓ガラスフィルムの需要は大きく拡大しております。沖縄には、年に数回台風が直撃するため、台風対策としての需要が大きく、特に小さなお子様やご年配の方がいらっしゃるご家庭では、窓ガラスの飛散防止フィルムを貼ることを強くお勧めします。不安を煽るような言い方はしたくありませんが、台風で割れた後に怖いのは、破れた箇所からの吹込みによる二次災害です。飛散防止フィルムを貼っておけば、万が一ガラスが割れた時でも、割れたガラスを落下させずに維持してくれるので、安心・安全です。 台風時にガムテープを❌に貼るだけでは、対策として足りていません。ぜひこの機会に、飛散防止フィルムを貼って安心・安全な住まいにしませんか? 無色透明の飛散防止フィルムにも紫外線99%カット機能は備わっております。

CTR IMG